atelier MACOYA
 


atelier MACOYA
 

 Member’s voice

皆様からのお声

Y.Hさん 40代 名古屋市/1回のレッスン人数が少なく(最多でも3名まで)、一人一人を見てくれるので初心者でも丁寧な指導を受けられます。ポーズや体の柔らかさを強制することなく自分のペースでできることが気に入っています。私は難しいポーズもたまにはチャレンジしてみたいタイプなので、それを理解してくださっている先生は時に難しいポーズも教えてくれます(^-^)レッスン終了後はカラダと心がスッキリします。運動は苦手だけれどヨガに興味がある方にオススメです。教室はキレイで素敵なお花に癒されます(^。^)



K.Nさん 30代 豊明市/昔からヨガ には興味があったけど中々続かなくて、、。最近、瞑想をする様になり、またヨガに興味がでてきて、インターネットで探してこちらの素敵なヨガ教室に出会いました。教室は素敵なドライフラワーに囲まれて部屋の気もとてもよく、何よりもMAKOYA先生のだしているエネルギーや音がとっても素敵なんです。このヨガ教室を通して体と心の声をきいて、本来の自分に繋がり、心も体もクリアになっていきたいなぁと思います。他にはない素敵な空間でのヨガ。MAKOYA先生に出会えたことに感謝です。



Y.Mさん 50代 名古屋市/久しぶりにヨガをしたくてatelier MAKOYAに出会いました。午前、午後のクラスがあり、駐車場もあります。少人数でアットホーム。ヨガスタジオは、ドライフラワーで彩られた素敵な空間。ティンシャの音に癒されながらゆったりと自分と向き合える時間を過ごせます。先生は素敵な方でとても優しいです。なにより、月星座カレンダーのお話や、毎回オラクルカードでも占ってもらえます!神秘的ですが不思議と当たっているのにはビックリです。カラダの動きもぎこちない私ですが、楽しく続けて行こうと思います。



K.Mさん 50代 名古屋市/以前、他のヨガ教室でなかなかうまくポーズが出来ず、周りに付いて行けなくて苦い思いを経験していたのですが、こちらの教室は少人数制。無理なく自分のペースに合わせて進めて下さいます。お陰様で無理なく通えて、少しずつ身体の変化を感じています。何より、とても素敵なアトリエでゆったり、自分の体と向き合う時間はとても有意義な時間でもあり、そしてその日の夜はグッスリ眠れます(笑)最後のカード占いも楽しみで、そこからのメッセージはいつも前向きな気持ちにさせてくれます。心も体もリフレッシュ出来るので毎回のレッスンがとても楽しみです。


K.Sさん 20代 名古屋市/ヨガをやってみたくて、自宅から近いこと、少人数制であることを踏まえて探しました。毎回先生がドアを開け、迎えてくださると部屋からお香のいい匂いがして、ドライフラワーやキャンドルで飾られたほの暗いスタジオは、とても幻想的な空間です。日常から少し離れて、ゆっくりと自分と向き合う時間を持てます。わたしは初心者でしたが、先生の丁寧な指導のおかげで楽しく取り組めています。またわたしは、ヨガを始める前の月星座のお話や終わった後のカード占いをとても楽しみにしているんです。自分に知識のないことを知るのはおもしろいですし、その日の出たカードによって先生にアドバイスしていただいたことで、いつもの自分とは少し違う行動をしてみると新たな自分を発見できたりします。自分の体を自分でコントロールできるように、自分のペースで続けていきたいです。


K.Kさん 60代 愛西市/個人でレッスンしてくださるヨガ教室を探してMACOYAさんにたどり着きました。決めてはそれだけでなく中越先生がとても美しい方、健康的ピュアな美しさだったので、私は年ですがあやかりたく思いました。ホットヨガに通っていた事もありますが、そこから本来のヨガ、呼吸法や瞑想が気になりだして、落ち着いて個人的、少人数で受けられる教室を探すに至りました。ご一緒する生徒さんも皆さん感じの良い方ばかりで気持ちも楽です。普段緊張したりする時、呼吸法を思い出してやる様になり、そうすると何事も悪くとらえず受け止める気持ちが出てきて、かえって楽になれます。私はなかなか覚えられないですが、星座や月の動きや働きに合わせた内容でレッスンされ、レッスンが終わるとオラクルカードをして下さいます。占いと違って、出るカードも必然に出たと思うと、自然からのアドバイスと思い素直に受け止め生活に取り入れています。長くお付き合いしていきたいと思っています。


A.Sさん 20代 名古屋市/最初、私は体が硬くついていけるのか不安でした。でも、少人数制で周りを気にせず自分のペースでできるレッスンだったので今は心置きなくヨガを楽しめています。ヨガをやるにつれてありのままの自分を見つめ直すことができ、また、マイナスな気持ちを取り除いてくれて、心を落ち着かせてくれます。MACOYA先生の人柄がとても良く、先生の下でヨガを始めてよかったと思いました! これからもコツコツやって行こうと思います。


E.Mさん 60代 長久手市/始めて1年くらい、一週間に一度のペースで通っています。呼吸法やポーズをゆっくりしっかりとすることで、少しずつ確実に変化しているように思います。この1年で、心も身体も整ってきました。これからもゆっくり永く続けられたらと思います。最後にひくカードからのメッセージも楽しみです。


R.Tさん 50代 名古屋市/初めてのヨガで普段かなり運動不足の生活をしており、申し込み前はハードルが高かったのですが、体験後の体と心に残っていたのは何とも言えない爽やかな気分でした。チャイムを鳴らすと迎えて下さるのはにっこり穏やかな笑顔の先生と、それはそれは素敵なお家で、すぐにMACOYA先生の世界に魅了されました。レッスンは薄暗いお部屋にキャンドルの灯りや音楽、とても集中できる環境の中で丁寧に進めて下さいます。お終いは完全な脱力の世界。そして月や星、オラクルカードに基づく先生のお話は私にとって新鮮な世界で、教室を出る時にはとても気持ち良く、気分が上がっているのです。MACOYA先生は本当に素敵な魅力的な女性で、ヨガだけでなく暮らし方・考え方まで勉強させて頂いています。

T.Iさん 50代 名古屋市/名古屋に引っ越してきて、ヨガ教室をネットで探しました。少人数、チケット制、家から近い。条件にぴったりのatelier macoyaを見つけました!体験に行って見たら、素敵なインテリアのお家の二階がスタジオ。スタジオも神秘的でリラックスできる空間。なんと言っても、綺麗で笑顔がチャーミングな優しい先生!ヨガも体の硬い私でも無理なく導いて下さいます。ヨガの後は、カードの時間。カードのお告げも毎回楽しみで、美容家としても活躍されている先生からのアドバイスも為になります。これからもずっと続けて行きたい、素敵なヨガ教室に出会えてよかったです。